きっといつまでも仮

まとめておきたいことが140字を超える時にだけお世話になりますね

ドルステ第2〜4弾時系列まとめ

ほぼ自分用メモみたいなものですが、ぷれごからあんぷらまでの時系列まとめみたいなものを。

間違ってたり抜けてたりしてるかもしれないのでご注意ください。そして教えてくださるとうれしいです…!

 

 

f:id:momotarosu322:20171020171139j:imagef:id:momotarosu322:20171020171144j:imagef:id:momotarosu322:20171020171150j:imagef:id:momotarosu322:20171020171155j:imagef:id:momotarosu322:20171020171200j:imagef:id:momotarosu322:20171020171204j:imagef:id:momotarosu322:20171020171210j:imagef:id:momotarosu322:20171020171214j:image

🎀→プレゼント◆5 本公演

🌙→side三日月 本公演

👽→CHaCK-UP 本公演

💎→アンプラネット 本公演

 

見にくい…。

ほんとうは、アマミヤキミナリとユーリさんが出会った頃の三日月との前後関係をわかりやすくしたくて作ったんですけれど、ならもう全部まとめよう!とおもって。

 

1月にあんぷらの公演があるのでまた更新するかもしれません。

あんぷら、たのしみですね。たのしみ…。

わたしは新参者なのでミュージカライブではじめて祐さまにお会いしたのですが、それでも目頭が熱くなってたいへんだったので、あの日からずっと待ってた赤アムールの方々はたまらないだろうなあとおもいます。お隣の赤アムールのお姉さんは泣いてた。

1月、祐さまにつづいて要さまにもお会いできることがほんとにほんとうに嬉しいです。もちろんアンプラネットにも!!!!!!!

あこがれと輝きをみせてくれるこのコンテンツがいつまでも続きますように。